申し訳ない。

告白しますけど、ライブを見るまで誰がおとめにいるとかをよくわかってなかった。
そんなもんです。僕なんて。
でも、それが半年経ってようやくわかりました。
だからこのペースでいけば、きっと来年末くらいにはキッズも覚えられるのかなと思います。
 
ライブはモーニング娘。がギュッとつまった感じ。
普通に面白いかなと。
久々にコントもありでなんか懐かしくもありました。
 
最後のポスターくれるコーナー。
僕の見てたあたりは道重が勝てばポスター。
でもさ、道重勝てるわけ無いじゃん。
っていうか、道重が勝っちゃダメじゃん。
期待にこたえてくれました。
ボールを落とす道重。
道重はやること全部がかわいいですね。
試合に負けて勝負に勝った感じ(意味がわからん)
 
結局、勝ったのは小川(だった気がする。)
勝戦でクイズがあって、
その答えがなんだったかすら覚えてないんだけど、
とにかく「C」だったんです。
でね、小川が体を曲げて手で「C」を作って答えるわけですよ。
それを見てて、あ〜。昔、市井ちゃんもこんなことやってたなぁ。
ちょっとへこむ。

なんか全然説明できてないな。
 
ライブ終了後、山ちゃん→飯野さん家という申し訳ないパターン。
飯野さん家でファンクラブの通販DVD鑑賞会。

ベストショット(?)なんかPVを撮り直したってやつ。
…これある意味すごい。ある意味買いです。(僕はイイけど)
 
中澤裕子30歳のなんとか。
ハードルの練習するやつですけど…途中で寝た。ゴメン。
 
明けて日曜。
今日のハロモニは90分のスペシャル。

いい感じで消化不良なところがDVD買いたくなっちゃうワナ。
ぶっちゃけ、メロンのかわいい彼をカットするか。ホントに見たい。
そんなでしたけど、なっちを送る矢口。
矢口が卒業する人を送り出す姿。
これがスキなんですよね。
飯野さん家なので来るものをグッと我慢したですよ。
 
午後からはNFAの打ち合わせにサブさん家に。
日程とか決めました。
そのうち名古屋爆音のページにサブさんが書いてくれると思います。
今年の前半休んだ分を後半の半年で取り返す感じなんで今後とも何卒よろしくお願いします。