薄っすらと思ったこと。

shin_ms112004-03-05

通勤時間。
まぁ相変わらず車の中では大塚愛の甘えんぼとさくらんぼを交互に聴きながら運転してるわけですが、ふと思った。
 
市井ちゃんは吉澤と結婚だから、
吉澤紗耶香になるわけだ。
 
…昔、ここのサイト名考えてたときにあまりにも普通すぎて止めた名前だなぁ。
 
なんか、ふと思い出しました。
 
こんなサイトも5月で3年になるんだなぁ。
始めたときは市井ちゃんの卒業からちょうど一年経った5月21日。 
 純粋に何年経ってもいいから帰ってきて欲しいなという気持ちから作った、ファンサイトでした。
 
それから約1年が経ちブブカに写真が載っただけで大騒ぎした日を思い出します。
 
そこからさらに2,3ヶ月。
今度は歌手市井として本格復帰が決定。
徐々に出てくるニュース記事を読みながら酒を飲みまくり結局めざましテレビまで見てしまったことを思い出します。
 
うわ〜。長くなるので止めた。
 
 
とりあえず、もう何が起こっても驚かない。
このままのスタイルで続けていくですよ。
いい加減だから。
 
ノッポさんが出ちゃった。